素敵な商品を多数紹介!

色々な商品を紹介します!

女の会議【コールセンター生活、その後】

私は、ガチホモなのですが、女のことをあまり信用していません(差別発言)。

 

 

ガチホモの人でも

 

「脳みそが女性化していて女子トークを一緒に出来ちゃう人」

 

と、

 

「あくまで男性の脳みそなので女子トークにまったくついていけない」

 

人の二種類があると思います。

 

私はどっちかっていうと後者です。

 

 

今日は女3人、男2人でちょっとしたランチ兼会議があったのですが、女子たちの話がどんどん飛躍していくのでまったく話についていけず・・・

 

結局その会議では何一つ決まらないまま、終わった後にラインで話をしてようやく話がまとまるというありさま。

 

まあ、その会議で決めるものって、「とあるイベントの次の日取り」だけだったりするんですけどね・・・。

 

なぜかあーでもない、こーでもないと別の話題に話が飛び(しかもそれの一つ一つが何の実現性もない)結局なにも決まらないまま時間切れ。

 

 

男の人の場合って話をするときって「結論を出すのが目的」なので、無駄に話が長引くことは基本ないんですけど、女の人は「話をすること自体が目的」なので、そこで何かが決まることはほぼないと考えて良いし、仮に決まったとしてもその時の気分でその結論が覆されることは往々にしてあるので、

 

私は基本的に女の言うことは信用していません。

 

 

すみません、完全に男尊女卑的考えですね。

私はただの孤独なガチホモの世迷言なので許してください。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ       
にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。よかったら応援クリックをお願いします。