素敵な商品を多数紹介!

色々な商品を紹介します!

寒い。毎日寒い。【コールセンター生活、その後】

毎日寒くて死にそうです。。。

 

私、寒いの苦手なんですよねー

 

こういう時に特にやることもなく家にいるといつまでたってもなにもしなくなってしまうので、頑張ってブログを書いています。

 

毎日、一人ぼっちで生きているので、特に書くこともないのですが・・・。

 

 

そうだ、一昨日は友人夫婦とこれまた一人ぼっちの三十路の女(こじらせ女)と一緒に焼肉に行きました。

 

こんだけ、孤独を深めているとそれを哀れに思う人もこの世の中にはいるようでして、こうやってたまに誘ってくださるので、喜んで行くことにしています。

 

で、そこではその友人夫婦のかわいいかわいい1歳の女の子を見て癒されて、こじらせ女のどうしようもないセフレの話や「女が一人で生きていくには大学教授にでもならなきゃ生きていけない」という妄言に全力でツッコミを入れたり(本当にこの女は頭がおかしい)楽しい夜でしたよ。

 

なんだリア充じゃねえか、と思われる方も多いかもしれませんが、このことをすっかり忘れてしまい、マイナス思考に陥っているからこそ非リア充なのであって・・・本当だったらこういうことはリア充を目指すのであればフェイスブックとかにまっさきにアップして周りに自慢をするべきなんでしょうね。

 

そして、今日も特にやることはなく(仕事が1時間だけある)、ゲームでもして過ごそうかと思っている、けだるい午前中です。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ       
にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。よかったら応援クリックをお願いします。