素敵な商品を多数紹介!

色々な商品を紹介します!

昨日は珍しくイラついていたが・・・【コールセンター生活、その後】

どうも、僕です。

 

昨日は、軽くイラついていました。

 

ただ、一晩明けてみるともはやどうでもよくなっていました。

なんであんなことでイライラしてたんだろう?

 

 

年取ると、色んなことがきっとどうでもよくなるんでしょうね。

 

20代のころはもっと色んなことにイライラしてたし、それをいつまでも引きずっていたようにも思います。

 

10代のころはさらに沸点が低かったですね。箸が転がってもイライラしていた。

 

 

30代になると、ごくまれーにイライラすることも発生するのですが、それを忘れるのも早くなってきています。これって完全に老化ですよね。

 

 

これで40代になったりすると、さらに色んなことがどうでもよくなったりするのかな。

 

お年寄りってあんまり表情豊かじゃないですもんね。まあ、たまに四六時中なにかにイライラしているお年寄りもいますが・・・きっと脳や体が若いんでしょうね。

 

この調子でいくと私はそのうち仏になるかもしれない。

 

皆の衆、崇め奉りたまえ。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ       
にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。よかったら応援クリックをお願いします。