素敵な商品を多数紹介!

色々な商品を紹介します!

コールセンター生活35日目 いじめられたい人

今日はなぜか遅出の日で普段より1時間遅く出社した。

 

いつもなら朝はまだ受電が開始していないので、出社したばかりの時間は静かなのだが、今日はすでに受電が始まっていたので、場内がザワザワしていた。

 

今日は隣の席が阿部さんだった。

 

阿部さんは、ハゲたおっさんで土田さんにいつも罵られている。

でも憎めないキャラで、社交的な人だ。

隣に座るといつも話しかけてきてくれるし、他のコミュニケーターとも仲良くしている。

 

 

最初、土田さんは阿部さんのことを嫌っているのかと思ったのだが、どうも必ずしもそういうわけではないようだ。

 

というのは、先日阿部さんがどこかに旅行に行ったらしいのだが、全員へのお土産とは別に土田さんにだけお土産を買ってきていたのだ。

 

それに対して土田さんは「なにこれ!」とか言いながらもまんざらでもなさそうだった。

 

そして、今日は隣に座っていたのでなんとなく阿部さんのファイルが視界に入ったのだが、その土田さんからなにかの時にもらった小さな手紙が綺麗にファイリングされているのが目に入った。

 

「阿部さんはよくドジをするけど、実はノートにちゃんとメモを取って努力をしていますよね!そしていつも周りをなごませることを言ってくれて、職場の雰囲気をよくしてくれてありがとうございます。これからも一緒に頑張っていきましょうね!」

 

小さいメモ紙に書かれた短い手紙だったが、いつも罵られている土田さんからの手紙を大事に持っている阿部さんをなんだかいじましいな・・・と、

 

・・・

 

・・・

 

・・・いや、なんだか気持ち悪いなと思った。

 

普段のあれはやっぱり公開のSMプレイなんだな。