素敵な商品を多数紹介!

色々な商品を紹介します!

研修終了

どうも僕です。


昨日、無事?研修が終了しました。


相変わらず、まったく分かっていませんが次回の勤務から実際にお客さんからの電話を取るようです。


研修の最後に隣に座ってたおばちゃんとロープレをしたのですが、そのおばちゃんがものすごく出来る人で、「よくそんなこと覚えてますね」と感心してしまいました。


僕は多分、そんなに出来る方でもダメな方でもないくらいの人間なので終始アワワワ…となりながらロープレが終わってしまって、そのおばちゃんに色々と教えてもらいました。


でも今回は繁忙期の短期バイトなので気分はかなり楽です。ミスってもそんなに追求されることもないだろうし、SVたちの態度も「お客様扱い」なので気分は悪くないです。


多分クライアントから「これだけの人数を揃えて、コミュニケーターの質はともかくとして電話がつながらないという状況にはならないように」


と釘を刺されてるのでしょうね。


とりあえず勤務は来週からなので、今日はゆっくりしたいと思います。