素敵な商品を多数紹介!

色々な商品を紹介します!

世の中をなめきってるのかもしれない。

前回投稿してから1年以上の月日が経ってしまいました。どうも、僕です。

 

前の投稿を見返してみると、どうやら今いるコールセンターの新人研修の時のことを書いていたみたいですね。

 

その後そのコールセンターがなんとなく居心地が良くなって居着いてしまい、かれこれ勤続1年半くらいになってしまいました。月日が流れるのは早いなあ・・・。

 

基本あまりやる気のない感じでだらだらと仕事を続けていたで、繁忙期の1月~4月が終わったあとは、週1で4時間しか出社しないみたいな感じで出社してました。

そのあとは、ちょっとやる気を出して週6くらいで勤務したりしたあと、サブリーダーみたいなのを任されて、今年の繁忙期では一生懸命働いたりしたりもしてみました。

 

で、また今は閑散期で、僕のやる気もなくなってしまったので出社拒否をして週一でしか行ってないという状況だったりします。

 

やっぱりコールセンターの仕事って飽きてくるんですよね。

毎回毎回、同じ会話を延々と一日中してると頭がおかしくなってくるというか。刺激がなくなってくるというか。

 

はじめたばかりの時は、慣れないことばかりなので刺激があって楽しかったりもしてくるんですが、ある程度慣れてくるとたいして面白い仕事でもないですし、電話が鳴らない時間も多く暇だったりしますし、ぼーっと椅子に座っているのが耐えられなくなってくるんですよね。

 

僕はダメな奴ですね。本当に会社員とか向いてないんだと思います。

 

世の中の立派に働いている皆さんはこういう退屈なことにも耐えることが出来る忍耐力があるんだと思います。僕には無理っぽいです。

 

かといって一日家にいてもなにもやることもないんですけどね。

本職の方も大概暇だし、やることもないので「そうだブログでもまたやってみよう」と思い出してだらだらと駄文を書いてる今現在です。

 

ちなみにお金には困っていません。決して余ってもいませんけど。

実家暮らしでもニートでもないですよ。一応自立して生活してます。

 

結婚はしてません。ゲイなので。