素敵な商品を多数紹介!

色々な商品を紹介します!

朝は不機嫌な女管理者

どうも、僕です。

今日も研修でした。


研修自体は相変わらず、「こんなもん全部わかるかよ」という量です。


これについては、もうこの短期間でできるようになることは完全に諦めています。


一つ謎なことがあって、服装は「オフィスカジュアル」と聞いていたのですが、古株の方は(SVの方も)はなかなか自由な服装をしてらっしゃいます。


中でも、研修担当の女性(推定年齢35歳)の格好はなかなか刺激的で、「明らかにそれ寝間着としても使ってるだろ」という感じの灰色のトレーナーに、くたびれたジーンズ、履きつぶした感じのスニーカーという出で立ちです。


でもネイルはガッツリ入ってます。


僕の中でのオフィスカジュアルという言葉の意味がガラガラと崩れていってます。


まあ、コールセンターはそれくらい服装については自由な職場だということですね。


僕はというと、割とカッチリした格好をするのは嫌いじゃないので、必ずジャケットを着てと革靴を履いてます。


あと最近GUのワイシャツが可愛くて、結構しっかりした作りで悪くないということに気づいたので、今日もこれからもう一枚買ってこようかなと思っています。