素敵な商品を多数紹介!

色々な商品を紹介します!

研修の日々

どうもこんにちは。僕です。


今日も研修でした。


段々と、実際の業務に関連した内容をやり始めてきています。


相変わらず、一緒に研修を受けている主婦たちは大量に習う業務知識に対してあわわわわって感じ。


まあ、僕もそう変わらないですが。


相変わらずコールセンターの研修ってのはこんなことを一度に教えられても覚えられるわけがないという量のことを教えてくるので、僕はもう最初から覚える気が全くありません。


まあOJTをやってるうちにそのうち覚えるだろうという気でいます。


そして今回はどうせ短期、短時間なので覚えた頃に終了という感じなので、わからないことがあったら即SVに聞くつもりでいます。


SVも僕にしつこく聞かれても、イラっとするギリギリくらいのタイミングで僕はサヨナラなので、わからなかったら何度も聞けばいいやくらいの感じです。


とにかく一緒に研修を受けているのが30人くらいいるので、いかに目立たずに隠れられるかということばかりを考えています。


今回は楽できそうだなあ。